kokoro

日本最大級の
被災者を支えるクラウドファンディング

7/10 大雨災害の復興を支援します。
一刻も早い復興を。

台風・高潮

友子の願いを叶えるために

支援募集者: 佐藤 千沙
妹はたった17歳だったんです。こんなことなら私が失明すればよかったとか、相当考えました。 そして後悔に後悔を重ねたのち、視力を取り戻せるかもしれないことを知りました。 その願いを叶えてあげたいというのが私のお願いになります。
5% 51 ♡ 支援募集中(特典あり)
支援を受けて 支援総♡数 5月 27, 2017
火事

私たち家族を助けてください

支援募集者: 梅田 理沙子
先日、2月15日私たちは火事に見舞われました。犬の久太郎は死んでしまいました。家具もほとんど焼けてしまい、焼けなかったものも使い物にはなりません。念願のマイホームでしたが、こうなってしまった以上どうしようもありません。原因はいまだにわかりません。
1% 175 ♡ 支援募集中(特典あり)
支援を受けて 支援総♡数 3月 12, 2017
地震・津波

治療費の援助

支援募集者: 北村 秀人
11年の東日本大震災により娘二人が精神的ショックを受けてしまい、現在専門の施設にお世話になっております。その費用が毎年馬鹿にならないもので、私自身震災で仕事を失い、満足な収入を得ることができていないものですから、どうか助けて頂けないでしょうか。
2% 285 ♡ 支援募集中(特典あり)
支援を受けて 支援総♡数 3月 12, 2017
地震・津波

友達の捜索

支援募集者: 大木武
1年間にかかる旅費。
0% 149 ♡ 支援募集中(特典あり)
支援を受けて 支援総♡数 3月 12, 2017
水害・雪害

土台が不安定で夜も寝られません

支援募集者: 大坂 金
盛り土の費用として200万円が必要です。
0% 75 ♡ 支援募集中(特典あり)
支援を受けて 支援総♡数 3月 12, 2017
台風・高潮

犬小屋を作ります

支援募集者: 坂本 拓郎
10匹程度の犬小屋建設費用
3% 156 ♡ 支援募集中(特典あり)
支援を受けて 支援総♡数 3月 12, 2017
土砂災害

タイムカプセル

支援募集者: 楠木 まみ
土砂災害への土砂除去及び回復作業の一部負担金
9% 156 ♡ 支援募集中(特典あり)
支援を受けて 支援総♡数 3月 12, 2017
地震・津波

家を建て直したい

支援募集者: 小野裕也
新居の建築を手伝ってください。
17% 535 ♡ 支援募集中(特典あり)
支援を受けて 支援総♡数 3月 7, 2017
台風・高潮

【長野県軽井沢】突風で家が倒壊

支援募集者: 高田信彦
家の再建のほうでかなり財政的にも厳しく、今回は家具の損害分の半額(20万円)ほどをこちらで寄付を募りたいと考えております。毎年の家族の楽しみの別荘なので、思い出は帰っては来ませんが、何とか元の状態までふっ供したいと思っています。
28% 575 ♡ 支援募集中(特典あり)
支援を受けて 支援総♡数 3月 12, 2017
土砂災害

「富山県」土砂災害

支援募集者: 伊藤英明
私の住む家は数年前に土砂災害で流されたままそのままになっています 新居の家財道具や内装費用22万円を募ることに家族で決定しました。 小さい家で構わないのですが、今まで通り、子供たちと平穏な暮らしに戻りたいのです・・・。 お力をお貸しください
8% 195 ♡ 支援募集中(特典あり)
支援を受けて 支援総♡数 3月 12, 2017
水害・雪害

【新潟県】 浸水被害

支援募集者: 佐藤憲明
去年の夏に直撃したゲリラ豪雨で床上浸水の被害をこうむりました。 私たちの家は経済力が乏しい為、一階でそれまでしていた活動のほ 今回は家財道具含め復旧費用として15万円をこちらで募ることに決めました。 どうか、皆様のお力をお貸しいただけないでしょうか?
12% 190 ♡ 支援募集中(特典あり)
支援を受けて 支援総♡数 3月 12, 2017
水害・雪害

【新潟県で起きた浸水被害】

支援募集者: 鈴木孝雄
昨年の浸水被害をもろに受けてしまった鈴木なのですが、今回はこう言ったサービスを知ったきっかけに、引水被害で保険が適用にならなかった分の10万円分の費用をこちらで募りたいと思います。
18% 183 ♡ 支援募集中(特典あり)
支援を受けて 支援総♡数 3月 12, 2017
土砂災害

土砂災害

支援募集者: 内川直哉
長野県の小谷村で起きた土砂災害で被災してしまいました内川です 新居を購入しようと考えているのですがやはり手一杯で内装や家財道具などの必需品にまで手が回らないのが現状です。そこでこちらで20万円ほどを募ろうということを一家で決定いたしました。
9% 184 ♡ 支援募集中(特典あり)
支援を受けて 支援総♡数 3月 13, 2017